ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

初登場☆斎藤さんだぞ

2017.01.31

こんにちわ!サービスフロントの斎藤です。

初めてのブログです。

緊張しています。

雪も少し溶けて、晴れる日が増えてきました。

バイクシーズンまであと少し

ひと足早く、カスタム納車された方の紹介です!

2016年XL1200X  S様

IMG_2646

この度はカスタム入庫ありがとうございました。

フロントとリアのウィンカー

タイヤをファイヤーストーン

フットコントロール

その他、細かい所までカッコよく仕上がってます

XL1200Xらしいスタイルになってきましたね☆

次はタンクアップがお勧めです!!

皆さんも、愛車のハーレーをカッコ良く仕上げていきましょう!!

先月からサービスフロントになりました、

僕が相談いたします。

コーヒーでも飲みながら楽しく話しましょう。

皆様のご来店お待ちしております。

以上、斎藤でした。