ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

♡♡♡♡

2016.12.11

こんにちわ☆

私 平田が1年に1回楽しみにしているライブに・・・♡

先日行ってきましたーーーー☆

amuro

きゃーーーー♡♡

ここ十何年 毎年かかさず行っているアムロちゃんのライブ♡♡

(若い子は奈美恵ちゃんというそうです(笑))

めちゃくちゃかわいくて最高のライブでした!!

でも携帯の画面が割れててQRコードが読み取れないという

まさかのハプニングが起きてオープニングの登場を見逃しました・・・

 

・・・。

 

でもやっぱりあのお方本当に神★★★★★

同じ人間とは思えない!!!!

前回は 3列目だったんですが かわいすぎて眩しすぎて

緊張して顔がみれなかったです(笑)

ほんっとーーーーーーにヤバかったです!!!

ライブでは一言もしゃべらないんです!!

本当にあれはショーです!!

あんなに高いヒールをはいて踊って歌って

もちろん口ぱくは一切なし!!

全曲完璧に歌いこなします!!

表じゃなく影での努力・・・

プロってスゴイ。。。

 

私もハーレーのプロ???????

としてもっと勉強しなきゃと改めて思いましたそんな1日でした★★

 

アムロちゃんの話になるとながくなりそうなので

ここら辺で現実世界に戻って・・・

 

12月17日のクリスマス&忘年会の話(^-^)

img_3098

今回も豪華賞品多々ありまーーーす☆☆

ちゃくちゃくと準備もできてきてまーすヽ(^。^)ノ

ちらっとだけ♪♪

img_3095

img_3096

中身は内緒♡

皆様楽しみにしててくださいね(^_-)-☆