ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

チーム☆食いしん坊☆

2016.11.20

こんにちわーヽ(^o^)丿

 

久々の食いしん坊ブログです(*^_^*)

昨日 すごーーーーく久しぶりに富山駅前まで

飲みに行きました♪

 

昨日は毎度おなじみの食いしん坊2人 ft.TAKATAくん☆

1件目はやっぱりこちらへ❤

img_2939

やっぱりおいしかったーーーー(^u^)幸

ここの秋吉はカウンターだけの、小じんまりした雰囲気でガヤガヤしてなく

しっぽり飲めるお店です★★

 

そして 2けんめーー

オリーブオイルキッチン

img_2940

img_2941

ここの トマトとチーズのアヒージョがめちゃくちゃおいしかったです❤

ここは絶対また行きたいお店決定!!!!!

img_2943

 

女子は飲んだらやっぱりこれ↑↑↑↑↑

可愛く撮れるまで永遠です笑

カメラマン高田の呆れよう・・・笑

33歳と24ちゃい❤❤

まだまだイケル??笑

 

 

3けんめーーー

サンショット

ほんわか落ち着けるおしゃれ~なバー

イケメンの店員さんが とにかくとっても面白いんです★

img_2942

昨日はHD富山のお客様も近くで飲んでたみたいで

途中で合流☆★

 

カメラが趣味のT様 かわいく撮って頂きました(*^_^*)

img_2937

 

やっぱり携帯のカメラとは全然違う!!!!!!

ありがとうございました★★★

 

おいしかったーーーー楽しかったーーーーー❤

たまにはいーーーね(^_-)-☆

 

私たちの2枚の写真の手・・・・笑