ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ご来店ありがとうございました☆★

2016.10.23

昨日の★ハロウィンパーティ★にお越し頂いたみなさま、

貴重な土曜の夜をHD富山でお過ごし頂きありがとうございました(^^)❤

私たちスタッフも仮装でお出迎えさせて頂きました!

img_76231

メカニックはそれぞれ特徴を生かした仮装をしてるのですが、

誰が誰かわかりますか~?(≧ω≦。)丿

img_76241

私たちも頑張ったつもりでしたが、

さらに上を行く仮装をしてきて頂いたみなさま・・(; ̄Д ̄)!!!

❤S様ご夫婦❤

クオリティが高すぎて、S様ご夫婦と認識するのに時間がかかりました。笑

奥様、お似合いすぎて・・(/∀\*))★

img_76251

❤F様カップル❤

どこからどう見てもお似合いなお二人❤

この日も見せつけてくれました(ノ∀ ̄〃)笑

img_7571

こちらも❤F様カップル❤

2人合わせたコスプレに、手錠までしちゃって!

羨ましい限りです(T∇T)アハハ・・・

img_7605

そしてお待ちかね、豪華賞品が当たるビンゴ大会!!

img_7537

もう奇跡と言っても過言では無いでしょう・・

S会長の運の強さ/( ̄ロ ̄;)\!!!

img_7580

このビンゴ、ただ一番にビンゴが終わればいいのではなく、

ビンゴが終わった順に、商品に振ってある番号が入った抽選袋から

さらに抽選をするっていうやり方だったのですが、

見事一番上がりの、一等を当てにいかれたのです。。

恐るべしS会長。。

mzpo83011

iusi15311

でもみなさま全員、他の豪華賞品をGET出来ました♪よかったです♪

何故かビンゴは苦戦しましたね・・(笑)

そしてなんと景品が余ってしまうという嬉しいハプニングが起きたので、

急遽、じゃんけん大会~☆★

img_7597

 

大盛り上がりでしたねっ(^_-)-★

とっても楽しい時間でした♪♪

img_7616

また楽しい企画を考えて行きますので、今後ともよろしくお願い致します★