ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

楽しかったツーリング♪♪

2016.09.16

こんにちわ♪♪

題名が小学生の日記みたいですが・・(笑)

ツーリングに参加された皆様ありがとうございました❤

天候にも恵まれてトラブルもなく最高のツーリングだったみたいです★

それでは写真UPしまーすヽ(^。^)ノ

img_1412

img_1413

img_1414

会長のあいさつ☆

img_1416

img_1415

img_1417

img_1418

 

img_1421

img_1419

img_1422

img_1423

img_1425

img_1434

img_1435

img_1436

img_1449

img_1450

img_1420

img_1426

img_1427

img_1429

img_1430

img_1431

img_1432

img_1433

img_1453

 

今回のツーリングの台数 33台☆☆

いつも参加していただいてる方々☆

今回初参加してくれたチーム20代☆

久しぶり参加のDEEPの皆様☆

後ろに乗ってらっしゃる奥様方☆

そして

「絶対バイクの後ろになんか乗らない!!!!」

とおっしゃってたH様奥様!!!!!

参加されたと聞いてびっくり(゜-゜)!!

もうめちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)

 

たくさんのご参加ありがとうございました(*^_^*)

 

来月のチャプターツーリングも宜しくお願いします(*^^)v

 

HD富山 今日も元気に営業中です★★

皆様のご来店お待ちしてしています(^_-)-☆

img_6292