ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☁☁☁

2016.09.11

おはようございまーす(*^^)v

☁ですがツーリング無事行けたようで

まずは一安心(*^_^*)

このまま雨が降らないように祈っておきます(゜-゜)☆

 

 

雨といえば・・

昨日のナイトツーリングの途中

いきなりの雨☂☂☂

しかーしわずか2・3分で止みました~☆

やっほーいヽ(^。^)ノラッキー☆☆

向かう先は砺波までーー♪♪

 

 

img_2254

img_2279

img_2281

img_2280

気温もちょうどよくとっても気持ちよかったでーす❤

img_2286

☆まるたかや 砺波店☆

img_2283

img_2282

img_2284

img_2291

前髪(笑)

おでんにラーメン(*^_^*)

昨日もたくさん食べましたーーー★★

おいしかったー幸

からのーー

デザートを食べにコメダ珈琲(^。^)

img_2264

img_2287

img_2263

昨日もよく食べてよく笑いました(笑)

img_2289

とにかく笑いっぱなしのナイトツーリング

久々にあんなにたくさん笑いました(笑)

とっても楽しかったです☆★☆★

S様T様 ありがとうございました(^.^)

 

また 行きましょうねーーーー(*^^)v

 

それではまた(^_-)-☆

img_2290