ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

⑦月29日☆

2016.07.29

今日も暑いですねーーーー(>_<)

 

ニュースで先日見たんですが

本当かどうか分らないんですが(笑)今年の夏は

地球が出来てから????今世紀史上???最高の猛暑らしいですよ(゜-゜)

日本語がヨクワカラナクテスミマセン。。。

 

結構色んな人に言ってるんですが、間違ってたら

すみまてん(._.)

 

 

 

そんな今日は 朝から嬉しい差し入れがありました☆

IMG_1590 M様から 夏野菜とわたしの大好きなおっきーーな西瓜ちゃん(*^^)v

西瓜は今年 2個目です☆

あとは 長茄子 キューリ ゴーヤ トマト☆彡

ミニトマトは なんとかチェリーっていうかわいい名前のトマトみたいです(*^_^*)

M様 忘れたみたいです・・・笑

ハヤクタベタイヽ(^。^)ノ

M様 ありがとうございます☆

 

 

話は変わって ロードスターのブラックデニムがはいってきましたよーー

IMG_1585

IMG_1584

IMG_1583

IMG_1582

 

ビビッドブラックもかっこいいけど こっちもかっこいいな~☆

皆さんはどっちが好みですか???

 

 

そしてそして 今 HD富山には 大人気

フォーティーエイトのフルカスタム車が展示してありますよー(*^_^*)

IMG_1586 IMG_1587 IMG_1588 IMG_1589

 

カスタムの参考にされてみてはどうでしょうか??

 

今日もHD富山 暑さに負けず元気に営業中です!!!!!!

 

皆様のご来店心よりおまちしております(^_-)-☆

 

平田でした☆