ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★☆インデペンデンス・デイを祝おう☆★

2016.07.01

7/4のアメリカの独立記念日を祝って、7/9(土)・10(日)の2日間、

HD富山では嬉しい特典&楽しいゲームを企画しております\(^o^)/♪

bb_s8e05164d98678aa230f6e17e6786654_5c153617e238[1]

▼▽▼企画内容はコチラ(^_^)/▼▽▼

車両のお見積りを出させて頂いた方の中から抽選で、

7/9(土)公開、インデペンデンスデイの映画の前売り券をプレゼント☆★

※当選者は翌週末、店頭にて発表致します!

ご成約でさらに、独立記念日の7月4日にちなんで7万4000円分の

パーツをサービスさせていただきます!!!

ミニ★ホットドッグ早食いゲームに参加して頂き、下記条件をクリアすると

HDオリジナルグッズ&HD富山で使えるクーポン券プレゼント!!

■ホットドッグ1個→30秒以内 クーポン1,000円分

■ホットドッグ3個→1分30秒以内 クーポン3,000円分

スタッフで検証した結果、ホットドッグ3個はなかなかハードル高いです!!

誰とはいいませんが、女子以上に遅い方がこの中に・・(笑)

IMG_1100

とっても盛り上がるので、みなさまお誘い合わせの上ご来店下さい(*^_^*)♪

スタッフ楽しみにお待ちしております♪♪