ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

金沢輸入車ショウ★☆

2011.02.21

 

金沢輸入車ショウ

 2/19(土)、20(日) 

ハーレー展示・試乗会

 

無事終了いたしました(>∀<) 

ご来場して下さった皆様!!

ありがとうございましたぁo(>ω<)o

 

ハーレーのブース

e794bbe5838f-033

e794bbe5838f-032

 

2日間とも天気も良く、試乗会も大好評でした。

ちょっと寒かったですけどね(A^ω^

 

ハーレーよりもショーパンの女の子たちに

目がいってしまっていた吉岡でしたが(>∀<

今話題のKARAかと・・・(^∀^  

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私も負けじとショーパンを

  

 

 

 

 

 

 

履こうかと思ったのですが・・・

社長に止められたので今回はやめておきました。

止められた理由は言えませんが・・・

 

e382ace383bce383b3e28693

 

 明日から、再びジムで頑張ろうと心に決めた吉岡でした。

・・・・(O ◇ O )・・・・笑

 

 

 他のブース

e794bbe5838f-040

e794bbe5838f-037

e794bbe5838f-0392

e794bbe5838f-038

   JEEPよかったなぁ・・・(ω人)

 

 

来週は、

DEMO  AIDE

ARAVAN 名古屋

ですょ~!!

ぜひ来て下さいね~♪♪

 

晴れれば、もちろんバイク

 詳細はこちらで確認を

↓ ↓ ↓ ↓

http://maruyasu-g.main.jp/toyama/blog/logs/581