ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

11月27日★

2015.11.27

 

こんにちわ平田です(^^)v

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)??

風邪などひいてないでしょうか??

昨日の夜から すごく寒いなーと思っていたら

今朝 ついに今年初みぞれやあられが 降っていました・・

北海道ではもう雪が65センチ積もってるみたいですね・・・((+_+))

 

わたし 生粋の富山県民で(しかも山の方笑)

寒さには強いはずなのに 寒すぎてアラームが全然きこえなくて

今日 珍しく寝坊してしまいました・・・(ーー;)

 

明日はがんばって起きよー(‘_’)

 

さてさて本題にはいります(*^_^*)

クリスマス会の時間がきまりました★

 

12月12日(土)  富山駅前 ボンジュール坂田

時間  19時30~

参加費  ¥6000

 

 

今回のクリスマス会も BINGOゲームや楽しい

イベントが盛りだくさん★★

ゲームに参加してくれた方全員に ささやかなクリスマスプレゼント

ご用意してありまーーーーす♪

さらにBINGOゲームも豪華景品たくさんありまーす\(^o^)/

 

 

締切は 12月5日です(^O^)/

 

皆様のご参加心よりお待ちしております☆☆☆