ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ハロウィンイベントのおしらせです★★

2015.10.25

 

8y3aw2qypv62oqx_25857_80

 

皆様 こんにちわ☆

今月の 30(金) 31(土)にHD富山

ハロウィンイベントをしまーす★★★

 

当日は お店に7人のウォーリーがいます!

その中に本物のウォーリーが1人だけいるので

見つけた方は 純正パーツがなんと 30%OFF~になる

ので みなさん ぜひぜひ見つけに来て下さいね(^_-)-☆

 

そしてそして 皆様に日頃の感謝を込めて

私 平田とチーフの木村が あったかーいパンプキンスープを

作るとか作らないとか。。。笑

 

あったかいパンプキンスープ飲みにきてくださいね☆

 

そして アパレルもセールするので

この機会にライダースやJKTなどGETしちゃって下さい\(^o^)/

 

 

皆様のご来店お待ちしております★★★