ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

小物入荷しました♪

2015.08.21

 

オシャレな小物たくさん入荷しました~(^O^)/

 

img_1587

まずはこちらのバンダナです★

生地がフリース素材になっててとってもあったかいんです 

厚みもあって 秋 冬大活躍しそうですよ(^^)v

 

種類も3種類ありまーす↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

img_1589

 

 

 

img_1591

 

つづいてこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 

スカルがすごい存在感のあるバンダナです!!

目立つ事間違いなし!!

 

img_1593

 

そして きらきらスカルの WIND CAPです♪

 

img_1594

 

そしてそして

 

img_1595

 

img_1599

 

大人気の EMBLEMもたくさーん入荷しましたよ\(^o^)/

 

小さいサイズからおっきーーーーなサイズまで

 

ありすぎて載せれないので気になる方は

 

見に来てくださ~ーーーーい 

 

そしてそして

 

img_15971

 

こちらは コースターです☆

4枚セットで 柄も全部違ってテーブルに置いておくだけで

とってもおしゃれです(^^♪

 

キャップなど まだまだたくさん入荷してるので

 

是非是非お店に見に来て下さい♪

 

見に来てくれなきゃ や~~~よ