ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

。*°。雪。°*。

2014.02.08

こんにちは。

13年ぶりの大雪警報!!

各地方で積雪が観測されているみたいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

皆さま、事故などには充分にお気を付け下さい!!!

富山も昨日から本格的に雪が降り続き

じゃんじゃん積もっております((+_+))

 

出勤前に見つけた大きな氷柱★

e381a4e38289e38289__-42

刺さったら痛そうwww

 

 

 

 

お店前も雪が積もってるーーーーー!!!

rifuto__-1

 

って事で、あの方がカッパに着替えて~♪♪

 

\じゃんっ/

e99baa__-51 

笑 

 

 

さ、リフトに乗って除雪ヽ(^o^)丿

 

e383aae38395e38388__-5

 

rifuto__-4

 いつもにない真剣な眼差しでw

頑張ってくれてます!!!

 

結局リフトのチェーンがなく

滑って動かなくなる始末で

最後は手で掻いておりますが(笑)

 

早く雪が解けて春が来てほしいものです(*^^)

 

 

e99baae381a0e3828be381be__-2

 

明日は子供たちと雪遊びでもしようかなー