ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★☆NEW☆★

2013.07.14

★☆ NEW ☆★

新しい半そでTシャツをご紹介しまぁ~す(>∀<)♪♪

バックプリントの図

dscn4024

バックプリントがないと!!嫌だぁ~!!

って方も多かったので、バックにど~んとデザイン入れちゃいましたぁ♪♪

半そでTシャツは去年買ったけどぉ・・・

NO~(` З ´)!!

新作はもちろん何枚も持っていても大丈夫っ

因みに今からご紹介するTシャツは全品

 ¥4,980(込) 

それでは、フロントのデザインもズラリズラリとご紹介しちゃいま~す

最後まで見ないと・・・後悔しちゃうかも(>∀<)!?

dscn4038

ハーレーの歴代エンジン♪♪知らなくってどうすんのぉ!!

知らない方は、勉強がてらに

 

dscn4023

ライトグレーの涼しげなカラーに施されているのは

シンプル過ぎず、派手過ぎず迷った貴方はこ着ちゃいましょう

 

dscn4037

こ~んな感じのレトロなデザインもあります

 

dscn4032

イメージはサビ付いた鉄の板!?

吉岡の性格が歪んでいるから右下がりに・・・じゃなくって!!

それはデザインでちょっぴりハズしているのです♪♪

 

dscn4025

ロゴデザインは小さめで文字をベースにシンプルーに

 

dscn4056

オシャレな人ならば、皆持ってる(・ω ・??ブラウンのTシャツ

 

dscn4044

dscn40462

レッドのTシャツ持っていないなら行くしかないでしょ!!

胸ポケットが付いています(・ω・

 

dscn4035

dscn4036

 こちらにも胸ポケットが付いていま~す(・ω・

 

dscn4030

ジョーカー×スカル

このTシャツを着こなしてくれるのは一体!?

 

dscn40331

このデザインも個人的に好き

存在感あるのに主張し過ぎてないですよねぇ

!?そんなコトないですかぁ

 

dscn4034

ミリタリーなこちらは吉岡オススメ

実際のカラーはもっと濃いめのカーキです。

 

dscn4041

ど~んと!!目立ってなんぼでしょ

 

dscn4042

イエローもありますょん♪♪

爽やかさをUPできて、周りにも元気を与えてくれるこのカラーは誰が来てくれるのかな??

 

dscn4028

イカツイのがお好きな貴方に

 

dscn4047

ハーレーカラーであるオレンジにスカルデザインを入れちゃいました

茶〇様!!取り置きしておきますね

 

dscn4049

アメリカ~ンなこのデザインさりげなくスカルも♪♪

 

dscn4052

濃いブルーのシャツは1着は持っていたいです

 

dscn4054

ネオン管イメージの大きなプリントが施されているこちらも、ちょっぴりレトロ

 

いかがでしたかぁ(・∀・??

新作の半そでTシャツだけだと腕がむき出しになっちゃって危険(>Д<!!

そんな貴方には・・・半そでの下にロンTを着ることをオススメします

でもでも下に、ロンT着ると暑いよ~Д

って貴方には・・・ミッシングリンクがオススメです

 ミッシングリングとは!?

(・ω ・

つづく・・・