ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ブルスカレポート★その⑤

2013.06.26

ブルスカレポートその⑤

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-1

2日目の朝に・・・

皆で集合

 cimg0424

 ❤田中さん 

×

 金沢チャプターの皆さま ❤

 懐かしきこの感じぃ

(´∀`)从(´∀`)ォヒサ☆★

 

帰路。

富山店は仲良しグループもの同士で帰りましたぁ

+.ヽ(>∀<)ノ.+キャハッ

cimg0433

 S様が前々から気になっていたという

手打ちそば、手打ちうどんのとく兵衛へ

なんでも本かもうどんと看板にもあるように・・・

さっぱりとだけどしっかりと味のある鴨のスープが珍しく料理がでてくるまでとても持ちどおしいったらありゃしない

そばは既に売り切れと言う人気ぷりで、うどんの付け麺大盛りにしましたぁ

cimg0434

 写真見るだけでもヨダレが・・・笑

 

cimg0435

 見よ!!この男気ある食べかたをっ!!

ズルズルズル・・・・

cimg0436

 チュルっ♪♪

吉岡も座るこちらの席で美味しいと盛り上がっている中・・・

cimg0437

 シーン・・・。

始めてのロングツーリングでなのか・・・飲み過ぎでなのか・・・

新しく勝ったGパンが気に入らなかったのか・・・笑

抜け殻状態の3人・・・(・  ・

休憩し過ぎるとグダグダしちゃいそうだったので

兄貴とオジキの判断ですぐに出発!!

なんだかんだで、会場を12前に出て富山店へ到着したのは6時前でしたぁ(・∀・

e5908de7a7b0e69caae8a8ade5ae9a-3

アイス頬張りつつ・・・

佐山さんイカツイっす・・・笑

今年行けなかった方は、また来年・・・

今年行けた貴方もまた来年・・・