ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★アンコール展示&試乗会★

2013.05.17

 DEMO RIDE CARAVAN in 金沢

 からの~!!

★ ☆ アンコール展示試乗会 ☆ ★  

a4e38381e383a9e382b72

 

 会場はハーレーダビッドソン金沢

 

今週末もやっちゃいまっくす(>∀<)

 

 

 ★2013モデル

 ★オールファミリーご試乗OK ★

なんと!!今回は!!
まさかまさかのっ!!
CVOモデルも試乗できちゃいますΣ(O∀O)//
 

アウトレットパーツ大処分!!

中古車センターにて・・・(´∀`)ノシ ヘイ!!カモ~ン

 

特選中古車大放出!!

Webには掲載しません!!
ここだけの話・・・極上車両ありましたぁ(ノ▽`)
でもこれ以上は・・・
゛d(・ω・)ご来店頂いた方だけのお楽しみ

 

 
店内ハーレーグッツ最大50%OFF!!

 一部対象外商品もあります!!
 

WESCO金沢様による展示、オーダー会!!

  

 

来てみて触って!!

試乗体験からレアな車両までご覧あれぇ!!

一度もご来店された事が無い方もご安心をっ!!

シーズイベント中にて山のご来店ご試乗が予測されます!!

まぎれ混んゃいましょう!!そしてハーレーに触れちゃって下さい!!

お友達と!!ご家族と!!彼氏彼女と!!HD金沢のイベントへ!!

先週のイベント『 DEMO RIDE CARAVAN in 金沢 』へ来れなかった貴方もご安心を!!

先週に引き続きとってもお得しかも引けを取りません!!

もう バイクシーズンは始まっていますょ~ん!!

今年こそと考えている貴方!!

免許持っていない貴方!!

もう勢いっす!!

GO!!

 期間中ご成約頂いたお客様には

超お得なスペシャルプレゼントもご用意致しておりま~す!!