ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★ らぁめん龍之介 ★

2010.12.18

 

 らぁめん龍之介 

 

またしても、らぁめん ♪

e38289e38181e38281e38293e9be8de4b98be4bb8b

左 )蔵出し極上味噌らぁめん                                                       右 ) 魚介とんこつらぁめん 

 

こちらの、『らぁめん龍之介』では、

1日1回(24時間に1回できます。)

メール送信すると、トッピングなどが貰えるサービスがあって、

チャレンジしたところ

『肉盛り』GET!! やったぁ~v(^∀^)v

聞くと、トッピングのサービスの他にも、

「ごはん」や「笑顔」などもあり、

1等だとななななんと!

『らぁめん』1杯が当たっちゃうのだとか(^∀^

これは、ぜひチャレンジするしかないですね。

↑お店にバーコードリーダーがあるのでチャレンジしてみて下さいね

 

他にもたくさん!!

キムチ取り放題

の苦手な方でも食べられる!!やさしい味付けになってます

 

曜日はレディースデー

方には、トッピングが1品無料で、さらにデザートのサービスが

 

曜日はメンズデー

方には、麺大盛りサービスがあります

 

とんこつが売りのようで、とんこつ好きの方~

行ってらっしゃ~い(^∀^)ノシ』

住所はこちら → 富山県富山市飯野新屋55-3

(R8号線沿いにありますょ

 

 

なんだかんだで、、今年1番行ってるらぁめん屋さんかもしれないです(>ω<

味噌らぁめんも濃厚で美味しかったですょ~!!!!

お客さんも良く行かれてて大絶賛した

 

 

 

お し ま ぃ