ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツー☆レポート☆②カメ

2013.05.05

2013.04.14.Sun 

カキツーレポート②カメ

***********************************************

吉岡の友達のYちゃんによる撮影写真であります

dscn3635

集合場所にて

dscn3636

おっと(・ε ・

こちらは不意打ちショットにより放送コードギリギリ通り越してアウトだったので顔乗せNG写真・・・笑

えっ!?そうじゃなくても放送ギリギリ??

dscn3637

ずらり!! ぞろり!!

dscn3638

カラー車両目立つなぁ

dscn3639

dscn3640

dscn3642

 産まれて始めて買ったデジカメを持って・・・因みに吉岡にピッタリのピュアホワイト

ちょっと今心の中でハイハイ!!ってあしらった人!!

許さ~ん!!

dscn3644

dscn36451

dscn3646

!?ピース忘れたっ!!

dscn3647

 いおり駐車場占領中であります(^∀^Sorry!!

dscn3651

 またしてもY田様不意打ちショット~!!

dscn3653

 かき処海目指しまっせぇ~

dscn36571

カキ定食までもうちょっと

dscn3659

待ちどおしいったらありゃしない!!

dscn3660

焼くのに夢中過ぎてカメラスルー・・・(・ε ・

dscn3661

っと思い気や・・・

トングでⅤ

ω ・)vv(・∀・´

dscn3662

早く焼けないかなぁ♪♪ 

dscn3663

エビフライ定食

dscn3665

 食べ終わってのんびりぃ~

dscn3666

 トコトコトコトコ・・・

dscn3667

実はね、FLSTNからの~FLHRなの

う~ん快適♪♪

dscn3668

お昼食べた後のタンデムは眠くなっちゃいそう

dscn3670

やんわり休憩中

dscn3672

いつもニッコリのY田様盗撮しちゃいましたぁ!!

こんな真面目なお顔もされるんですねぇ

dscn36731

鮮やかな自然と目が言っちゃいます

dscn36751

お揃い夫婦

ほんと素敵であります

dscn3676

写真はここまで

****************************************************

会長のS口様よりご挨拶

e4bc9ae995b7

2013年 第1回目のツーリングにご参加頂きありがとうございます。

皆さんでハーレー富山を盛り上げて行きましょう!!

今後とも、楽しく、安全に気を付けて、乗って行きましょう。

またのご参加お待ちしています。

***********************************************

 また次回(>∀<)ノシ

ご参加jくださいねぇ~!!

そして、お写真提供おねがいしますねぇ 

***********************************************