ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツー★レポート

2013.04.30

2013.04.14.Sun 

カキツーレポート

cimg01901

 朝、揃った時点での集合写真

cimg0188

 待ちに待ったカキツー

ビシっと良い感じに決まってます!!

cimg0187

 初参加!!

そろしくねぇ~(>ω<)人(・∀・

cimg0189

 Y田さんを探せっ

何処にいるでしょう(>∀<??

cimg0185

 ずらりずらりと揃ってまいりましたぁ

cimg0193

さり気ない写真を撮ろうとしたら・・・あっ気づかれちゃった!!! 

にんまり笑顔をくれたのはK嶋さん

cimg0194

オレンジ×レッド×オレンジ 

眩しすぎますぅ↑↑↑

cimg0196

 

cimg0197

 ドゥア゛ア゛~~~!!

勝手に付けた効果音!!しかしこのポーズ目立ちます

cimg0200

天気は超快晴でしたねぇ~ 

cimg0202

気持ちいのなんのって♪♪ 

cimg0203

 いおりにて休憩 

cimg0205

 会長S口様より御挨拶!!

cimg0206

 みんなまじめに聞いているようで・・・

cimg0208

 聞いているのか怪しい人も・・・笑

cimg0210

皆さんなかなかポーズ決めてくれません(>∀<) 

cimg0211

 2人でビシっとな

cimg0212

 ハイピ~ス

やっとまともなピースが貰えた瞬間であります!!

cimg0213

 NWEフェイスの皆さま!!

言うても前から乗ってまっせ

cimg0214

 仲良しこよしの4名様

M田様!!次こそはデビューしますよっ!!

cimg0215

 M澤さまに!!U田さま!!

なにげなぁ~く混じってと言うかいおりで追い付いてくれましたぁ

cimg0216

 前会長のM永様ご夫妻

そしてT松様久しぶりの参加であります♪♪

cimg0217

 いやぁ~今日は気持ちよいなぁ~(´∀`)っとたそがれるM野様の隣で

肩を落とし負のオーラー前回のS山様・・・。

S山様 俺、シンガポールへ行かなくっちゃ・・・

せっかくローライダーからローキンに乗り換えて

バイクシーズンが始まろうとしている中・・・

急遽海外出張が決まり、準備のためにいおりで折り返すことになったのであります(・□・

S山様お気をつけて・・・お土産はマーライオンで

cimg0222

カ~キっカ~キっカーキっ♪ 

cimg02241

 カキ目前の海岸線通り

めっちゃ気持ちよかったですねぇ~

cimg0231

牡蠣処海へ行くのに最後の交差点!! 

cimg0240

 よ~し!!もうすぐ牡蠣がたべれるぞぉ~!!

cimg0241

 皆!!急げぇ~!!!!

cimg0244

 ドドドドドドド~♪♪♪

cimg0245

実は・・・吉岡の友達Yちゃんも参加していましたぁ

S田様ありがとうございましたぁ~!! 

 

牡蠣処海にて・・・

cimg0247

 

cimg0248

う゛う゛~~~!!!!

口の中いっぱいに頬張ってる最中なのに容赦なく激写!! 

cimg0249

 外での焼きガキは気持ちよかったようで

終始子供の遠足みないな顔してハイピース

cimg0251

まだちょっと、お昼お預け中の皆さま

 最後の元気を振り絞っての笑顔あざぁ~すっ

cimg0253

 年々増えて行くノンアルコールビールの数・・・

いつもポーズ決めてくれる手前のS山様とN村様・・・。

今日はちょっと恥ずかしいの

cimg0254

 寂しい背中をしていたのはM井様・・・。

まさかの体調不良で何も食べれなかったのであります・・・(・∀・

cimg0256

 青空の下・・・イエローめっちゃ目立ってます!!

cimg0258

金沢チャプターの皆さま

現地にて、金沢の皆さんと合流 皆様、ノリツッコミは半端ない

お1人様ちょっと遅れて来られると言うことで、しゃぁなしで待っていた皆さま・・・笑

お写真では全員揃っています

cimg0259

 もうお腹いっぱい

cimg0260

 カキ食べて、自由解散!!お先に出動

cimg0261

 また一緒にはしりますょ~!!T松さんっ!!

cimg0262

 お決まりの

カキ定食

cimg0263

 焼き牡蠣

cimg0264

 今度はバッチリ写真成功

cimg0265

 かっとばしていくぜぇ~!!

cimg0267

 このお写真の後で・・・

最後に来たのになんでお前の定食が一番早いんだょっ!!

っともうずっとこんな感じでワイワイ♪♪ガヤガヤ♪♪

cimg0268

 ド~ン王道のヘリテイジ

ホワイトは一回り大きく見えますね2人乗りもとっても快適

cimg0270

毎年良くしてくれるのは店長さん!!

もちろん女性スタッフの皆さまも元気いっぱい♪♪ 

また来てねっ

cimg0271

 ひときわ目につくチョッパー仕様のトライク!!

cimg0272

 皆さんカスタムして個性でてます

cimg02741

 ちょっとちょっと

今回俺達の写真少なめなんじゃないの~(З・)??

次回は沢山撮りまんがなぁ

cimg0275

 

cimg0276

 

cimg0277

 右、左どっちから行こうかなぁ??

cimg0278

 能登島まで走っちゃうぞっ

cimg0280

 T林様もう余裕でハーレー乗りこなしちゃってます

cimg0282

欲しがり茶ば〇様

欲しがりスペシャル~!!

じゃなかったスペシャルカスタム!!出来栄えは超ヤバイっす

cimg0283

FLHTCU 110th

やっぱり今年の110カラーは上品かつ存在感ありありであります!!

I十嵐様もう乗りこなしちゃってるじゃないですぁ~

cimg0284

 オラオラ行くぜぇ~!!

cimg0285

 フゥ~~~!!

cimg0286

 先頭出動~!!

cimg0288

 あっちゅう間ではありましたが

最初から最後まで賑やかで楽しい金沢チームでありましたぁ

e784a1e9a18c

また、来年皆で行きましょうねぇ!!