ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーお疲れさまでしたぁ(>∀<*)♪

2013.04.14

4/14(日)

2013年チャプターツーリング

2013e3818ae796b2e3828ce382abe382ade38384e383bc

皆さま、お疲れさまでしたぁ~!!

2013e98791e6b2a2e382abe382ade38384e383bc

金沢店より遊びに来てくれた皆さま

途中合流&現地集合の総合計すると66台!!

タンデム(2人乗り)されている人もおられるので、74人もの方が参加と言う事にぃ!!

あっ!!お見送りに来て下さったM島様もおられるので・・・

75名ですね

皆さま!!ご参加頂きありがとうございましたぁo(>ω<)o

近日中に写真UP致しますのでお楽しみにぃ♪♪

 

それと!!

忘れちゃいけないツーリング後のメンテナンス

南風で風が強いうえに本日のコースは海岸線沿い!!

潮風にあたっているので、速やかに愛車を磨いてあげて下さいね!!

出来れば1週間以内に!!ハーレーグレーズで

e382b0e383ace383bce382ba

タンク、メッキ、アルミにお使い頂けます!!

因みに・・・¥1,350(込)

※ ツヤ消しのタンクにはお使い頂けません(>_<

ツヤ消し専用のスプレータイプのケミカルをお使い下さい。

詳しくはスタッフまで

 

そして来月は・・・

富士ブルースカイヘブン!!

5/25(土)、26(日)

日本最大級の大イベント

静岡(富士スピードウェイ)までのお泊りイベントであります

e38396e383abe382b9e382abe3838de382bf

もちろん参加するでしょ??

勝手にお写真使っちゃいましたぁ