ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーリングの心得☆

2013.04.12

カキツーリングの心得

e698a52

いよいよ明後日ですねぇ(>▽<

そこで、毎年恒例ではありますが

皆さまに、気を付けて頂きたい事とお願いを吉岡なりにまとめましたので一度ご覧ください。

ガソリンは満タンで集合でお願い致します!!

大人数でのツーリングに慣れておられない方もおられると思います。車間距離は十二分にあけて下さい。

ベテランさん&カキツーリング参加が始めてじゃない方は・・・色々と手ほどきの方お願いしますね

吉岡!!頼りにしておりまぁ~すm(>_<)m

 決して投げやりなのではありませんからねっ!!

8号線や広い道は2列でも構いませんが、海岸線沿い等細い道や追い越し等危険な場所もありますので

無理せず、無茶せず先頭もしくは前の人と離れてしまって、先頭には自信が無い場合には、

次の集団が来るのを待つか、もしくは、誰かわかる人が先頭に来て貰いましょう(・▽・)b゛

昼食場所等、到着次第順に席について料理が出てくるまで大人しく待ちましょう!!

セルフサービスで水、食後のコーヒー等がありますがコーヒーは人数分は難しいと思われます。ご了承ください。

カキ定食の方へ・・・紙エプロン、焼きガキ用ナイフ、軍手1つ(焼きガキ用で左手に着用)が必要です。

皆さまに行きとどくように、皆さまご協力お願い致します。

当日の最高気温は、22度と温かいみたいですが油断大敵!!

海岸線沿いは寒かったりしますので、防寒対策&レインジャケットお持ちの方は忍ばせておきましょう

レインジャケットをお持ちじゃない場合は・・・若干ハーレー富山にありますので吉岡までご相談を・・・(UωU)笑

集合時や休憩中には写真をバシバシ撮っていきます!!

皆さん!!恥ずかしがらずにドンドン前へ出て来て下さいね

キメ顔ドヤ顔ステキなポーズお待ちしていまぁ~す

最後まで観て頂いた皆さま!!ありがとうございます(>ω<

e698a53

あとは・・・

2013年モデル車両カタログが新しくなりましたぁ!!

見た目はそんなに変わっていませんが

NEW!! Breakout

NEW!! Street Bob Limited

こちらの詳細が記載されております!!

詳しくは店頭にて、カタログをGETしちゃいましょう

newe382abe382bfe383ade382b0

因みに、ブレイクアウトが富山店に並ぶのは、5月中旬頃ご期待下さいねぇ

フリーペーパーの ON THE ROAD も届きましたので皆さま持って行って下さいねぇ!!

e698a54