ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆もも食べ放題ツーリング☆

2010.12.11

 

~過去ログ~

 

 

2010/08/08()

 

も食べ放題ツーリング

 

 

 

有磯海SAにて8:30集合!!

 

 

 

e38282e382821

 

 

 

今回はバイク28台1、スタッフ合わせて35名で走りましたぁ~!!

 

 

久しぶりの参加の方もいれば、乗り換えちゃっている人もいて、

 

 

『いつの間に~(・▽・)ノノ!?

 

 

なんて、盛り上がってたり(O

 

 

皆さんご参加ありがとうございま~す\(>ω<)

 

 

 

e38282e382822

 

名立谷浜SAにて、少し休憩

ここで1台合流して、36名になりましたっ!!

 

 

もも食べ放題まであと半分・・・(w>ω<w)待ち遠しぃ

 

 

e38282e382823

 

 

 

 

やっぱりトライク目立ちますねぇ~(・ω・

 

 

そして、信州フルーツランドに到着~!!

 

 

30分間もも食べ放題で、なんとたったの400円!!

 

 

通常500円なのですが、20名以上で団体割引になりましたぁ

 

 

やったねv(´▽`)v♪♪

 

 

そして、食べ放題スタート~↑↑↑

急遽モモを一番多く食べれた人にはバグリムーバー(ハーレー純正虫取り剤)プレゼント!!

 

 

 

 

e38282e3828211

 

 

でも、皆さん夢中すぎてカメラを向けても無反応・・・(;▽;)ショボ~↓↓

 

 

 

e38282e382825

  

S口様!!手に桃ありませんからぁ~!!

 

 

 

e38282e382824 

『あ~~ん』の図。

ピンクのキャップがお似合いの平Iさんただ一人ポーズとってくれました!!

N田さんのハットもとっても素敵ってかめっちゃ似合ってます(・∀・人)

 

 

  

e38282e382826

 

出ましたぁ~!!最高の笑顔っ!!Hさん

 

 

  

e38282e382827

 

皆さんご存じ、M永夫妻♪♪

 

だけど撮影失敗… ( )グスン

 

 

 

 

e38282e382828

 

写真リベンジ!!

 

 

 

この後は、皆さん自由にお買い物を楽しんで頂き

私は、一足遅れて桃食べ放題スタ~ト~\(><)♪♪

 

実は、仕事を忘れて

ガッツリ食べてたんですけどね(ノ▽`)アハ

すみません・・・()

 

 

 

 

 

今回、思いつきで、

一番多く食べれた人には景品として、

バグリムーバー(ハーレー純正の虫取りスプレー)

を準備してみましたぁ!!

 

当然、勝手な思いつきなので自腹です\(>ω<)/笑

 

女性はハンデーでプラス2個と言う設定で!!

 

もちろん、スタッフが勝てばスタッフが持って行くと言う

 

 

しかし、皆さん意外と食べれず・・・

 

すごく甘くて美味しいのですが、やはり水分も多いので(・ω・

 

 

皆さんの平均は3、4個 ←(丁度お腹いっぱいくらい

 

 

Tさんなんと0個!!(もはや、神の領域です。笑)

 

 

 まじぃ~(OДO)!?

 

 

私、ギリギリまで頑張ったものの7個。←(歩くのつらいです。笑)

 

 

完敗です・・・(―ω―)笑

 

 

 

と言うことで、後日岩Tさまにバグ・リムーバー贈呈♪♪

 

e38282e3828212

 

 

使って下さいね(・ω<)-

 

 

 

 

 

 信州フルーツランドにて集合写真

 

 e38282e382829

 

 

 

 

本日のレディースメンバー♪♪ 

 e38282e3828210

 

暑いにも関わらず今年最高の9名となりましたぁ(^∀^

 

 

次は、どこの食べ放題いきますかぁo(>ω<)o??

 

 

 

 

笑