ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お疲れさまでしたぁ★

2012.11.11

 

お疲れさまでしたぁ

dscn3408

若さと気合いで参加して頂いた皆さま

天候怪しい中お集まり

頂きありがとうございましたぁ

♪♪UωU♪♪

 

dscn3410

 さぁ!!出発~!!

 

dscn3411

 ちょっと怪しい曇り空・・・(・ ・`)

お昼過ぎには雨が降りそうだったので

片道1.5時間~2時間くらいの所でおり返そうかと言うことで

朝日で、たら定食汁を頂くことに

 dscn3413

 なかなかのボリュームで大満足

 

dscn3412

 トイレが近い私は、煮カツ定食にしておきましたぁ

 

dscn3414

 O様お気に召さないことがあったのかご立腹!?

 

ここでちょっぴりNEWパーツのご紹介

純正LED

dscn34052 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

dscn3406

インパクトもあってステキでしょ(>ω<??

 明るい時間に撮影したのでちょっぴり分かりにくいかもですが・・・。 

       ■                   

次回の 『 UNDER30 』 は来年4月開催予定!?

次回はメインシーズンで天候良い日に走りましょう

 本日はお疲れさまでしたぁ