ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

MONDAY☆REPORT

2012.11.09

 

2012.10.29

MONDAYREPORT 

e794bbe5838f-001

 よくみたら筑波くんがさりげなぁ~く写ってました

 

e794bbe5838f-003

 R359から行きまっせぇ~!!

 

e794bbe5838f-004

 カウルがあるからロンTにベストだけで十分だもんねぇ

 

e794bbe5838f-007

 しかし、頭上には怪しげな雲が・・・

 

e794bbe5838f-010

結局 こうなっちゃいましたぁ(ノД<

ちょびっとだけ雨にあたっちゃったのですが、そのあとは晴れ女吉岡の力でなんとか大丈夫でしたぁ

!?違います??

 

e794bbe5838f-009

気づくと郵便屋さんと一緒に走ってました(´▽`

 

e794bbe5838f-014

 小矢部SAにて休憩

e794bbe5838f-0153

 

ちょっとしたギャラリーに

あたし達も、もうちょっと若かったらねぇ~!!

心の声 【吉岡 『大丈夫のれますょ~!!補助輪付けちゃえ』】

本当にハーレー用の補助輪あるみたいですねぇ!!

まだ私は見たことないんですけどね

 

すみませんバイク撮れてなかったです・・・(ノД`

e794bbe5838f-016

 青空とハーレーと私

 

e794bbe5838f-019

 めちゃカメラ目線!!あざぁ~~~す(>∀<)イイカンジ

 

e794bbe5838f-022

 せっかくのカスタムがぁ~(>Д<!!

K様ごめんなさい。全部写れてなくって・・・(+Д+

 

e794bbe5838f-023

Y田様ポーズやめるの早すぎぃ~!!

もぉ、チャンス逃しちゃいましたぁ…..φ(. .

e794bbe5838f-025

 なんでぇ~(OДO)//!!I 様ごめんなさい・・・(・ ・

I 様が光を放ちすぎるもので・・・(ノω<)もしかして神!?

 

e794bbe5838f-027

 途中からら最高の天気に恵まれました

 

e794bbe5838f-042

 加賀フルーツランドにて

 

e794bbe5838f-029

ぶどう狩りの係員さん狩り方説明中

 待ちきれないY田さま(・∀・)笑

 

e794bbe5838f-030

 説明が終わったと同時に・・・(・△・

皆さん早~っ!!

 

e794bbe5838f-031

 子供かっ

このドキドキワクワクは狩りとった人にしか分かんないですよねぇ

  

e794bbe5838f-032

食べる前にハイチーズ

Ⅰ様居ないしぃ~(・Д・!?

 e794bbe5838f-034

カメラとブドウに夢中でしたぁ(-ω-

ブドウと戯れるⅠ様

 

e794bbe5838f-033

 あ~~ん

 このアングルとポーズは吉岡がするはずだったのにぃ

 

e794bbe5838f-035

 ぶどう全部が紙袋に包まれていて中が見えないので

食べるまで本当に楽しみなのであります

甘いのか・・・❤ 酸っぱいのか・・・)´Д`(ilii

 因みに吉岡がとったのは酸っぱいのでしたぁ(・▽・

皆、一房でお腹いっぱいにぃ!!

K様より少し頂いたんですが・・・めちゃんこ甘かったですありがとうございます(´∀`

 

e794bbe5838f-036

 何買ったのかなぁ~??

 

e794bbe5838f-0381

K澤★ 

 

e794bbe5838f-0391 

 M岡様

 

e794bbe5838f-0401

 U田様★ 

 e794bbe5838f-0411

 Y田様

 

e794bbe5838f-0431

 I 十嵐様

 e794bbe5838f-052

 氷見番屋街

 

e794bbe5838f-051

 店内外はこんな感じぃ

e794bbe5838f-050

 

e794bbe5838f-044

 新鮮な魚介類や、氷見はもちろん富山の名産物が沢山取り揃えられていましたぁ!!

 e794bbe5838f-046

ホタテの甘辛醤油焼きたまら~ん\(´▽`)/

思わずビールが欲しくなっちゃいましたぁ

って飲めないかぁ(ノ▽`)笑

 

e794bbe5838f-045

 とっても美味しそうなオール氷見バンバーガーを頼もうとしたら・・・

もぅ売り切れでした・・・(;Д;

最後の1個はM岡様だったようで、その前にはY田様がご注文されていたようで・・・

e794bbe5838f-048

 図々しいと分かっていましたが

M岡さまより少し頂いちゃいましたっ

 

e794bbe5838f-047

 たこ焼きからの~!! 

e794bbe5838f-049

 とろとろオムライスの氷見牛ハンバーグ添え

 

e794bbe5838f-055

 氷見番屋街の後に新湊大橋を渡って解散しましたぁ 

~月と海王丸!?

5時過ぎてすっかり暗くなっちゃって、橋を渡る頃には夜景を楽しめるようになってましたぁ!!

橋からの写真は失敗しちゃったので無しと・・・(TДT

また、参加して下さいねぇ!!

おしまい

>∀<)人(>ω<) 

οοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοο

 

また、来年にはなりますが

Mondeyツーリングを

企画していこうと思います。

お楽しみにぃ!!

(´艸`)

 

οοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοοο