ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お疲れさまでしたぁ★

2012.05.27

 

昨日、今日と2日間・・・

e4bb8ae697a5e381afe38286e381a3e3818fe3828a

吉岡と一緒に帰ってきましたU様、K様、F様

ブルースカイヘブンお疲れさまでしたぁ!!

初めて遠出された方・・・

初めてブルスカ参加された貴方!!

テントで夜を過ごしたアナタ!!

参加して頂いた皆々さま~!!

今日はゆ~っくり休んで下さいねっ

まだ、帰宅されてない方もおられるようですが・・・(>_<

 

今回のイベントでは、私のカメラでは集合写真はお撮りしていませんが

プロカメラマンによる走行中のお写真や集合写真などなど

色んなアングルからの素敵なお写真沢山ございま~す!!

いつも以上に

イケメンに!!ワイルドに!!

杉ちゃんみたいに!?

ってそれは違うかぁ~(ノ ∀`●)ペチンッ!!笑

写っているコト間違いしっ( ・ω・)b゛

皆さまご自身でパソコンから確認できるように

URL等貼り付けさせて頂きますので準備ができましたら

追って詳細等ご案内させて頂きます。

お楽しみに~っ(>∀<)