ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

『アピタタウン金沢ベイ』にて展示・試乗会開催中~☆

2012.05.13

 

本日は天気に恵まれて

イベント日和ツーリング日和

イベントの一部始終をご紹介~(>∀<)!!

e382b2e383bce38388

会場入り口~♪♪

逆光で真っ暗にぃ~(・∀・

 

e38387e383a2e383a9e382a4e383891

プレデモライド

免許をお持ちでない方もハーレーをリアルに体感できちゃいます(w>ω<w)

 

e38387e383a2e383a9e382a4e38389

なぜかと言うと・・・

前方には大型扇風機があり、実際にエンジンをかけてギアチェンジまで出来ちゃうの

これ結構人気なんですょ♪♪

 

e8a9a6e4b997e4bc9ae5a0b40

試乗会場

 

e8a9a6e4b997e5a0b4e68980

お昼過ぎには大盛況~!!

やっぱり登場したばかりの新型車種の

XL1200VFLS

は熱いですねぇ~(>∀<)!!

 

e7afa0e58e9fe38394e383bce382b9

新車極上中古車ウェア、グッズ★

沢山ご用意していま~す!!

皆さん来てくださいねぇ~(ω人)

ファミリー連れのお客様でもご安心を!!

隣にあるコロナワールドでは、お子様が遊べる施設もありますょ~(^∀^

e794a8e593811

あの新作もっ!?

 

e794a8e593812

まだ着られるパーカーも!?

 

e794a8e593813

見たことのないレディースグッズも!?

 

e382a4e38399e383b3e38388

HP見ている場合じゃないですょ~!!

直接行ってみて手にとって悩んでみて下さいねっ