ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

GW明け初日~♪

2012.05.07

 

皆さま

GW明けの初日・・・

どうお過ごしでしょうか(・ω ・??

 

ってお仕事ですよねぇ(ノ∀`)ペチン

長い人で9連休やら10連休の方もおられたみたいでΣ(O∀O)//

ロングツーリングされていた方も多いみたいで(>∀<!!

GWボケになっておられる方もおられる方は早く治しましょうねぇ(^∀^)笑

 

そして、そんな皆さまより沢山のお土産いただいちゃいましたぁ~

この場をお借りして・・・

 

おりがとうございます。

m(>ω<)m

ごちそうさまでしたぁ!!

 

肝心のお写真はと言うと・・・

お腹すき過ぎちゃったスタッフYが勢いよく食べちゃいまして・・・

鳥取へ行かれた方、新潟へ行かれた方、九州へ行かれた方・・・

決行遠出されていた方が多かったみたいで♪♪

写真とれたのはコチラ飲みと言う・・・

e794bbe5838f

頑張ろう!東北 宮城 のお土産頂いちゃいました

行ってこられたのは、ソフテイルデラックス乗りのT中様!!

野宿した日もあったようで・・・(・∀・)//関心であります!!

吉岡だったら・・・ビビって野宿なんてできませ~ん(-∀-

お前ならできる!! って言いたい人もいるでしょうが

 

まぁ、休みがあった方も無かった方も・・・

バイク日和にはちゃ~んとハーレー乗りまわして下さいねぇ~

で、近日中にはアイスコーヒーやっとご用意致しますので(^∀^♪♪

ツーリングの際にでもお立ちより下さいね♪♪

お待ちしておりま~す

e381b6e3819fe382a2e382a4e382b9

暑い日にはやっぱりアイスですよねぇ

アイス日和到来