ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

3月に入りました!

2024.03.02

こんにちは!

ウェンです🤗

2024年になり、もう3月に入りました!

時間経つのが早いですね🕰️ということは春の訪れがもう少しです(/≧▽≦)/

今日また雪降りましたけれども(笑)

桜が咲くのはまだ少し先になりそうなので、私は一足先にお花見でわくわく気分を先取りしたいと思って、皆様に見せます🌸🌸

富山はもう少しですよね>_< 待ってます!

富山のお花見スポット、是非教えてください(❁´◡`❁)

 

話題変わりますが、本日はスポーツスター🏍チェーンドライブ化⛓を紹介します!

ベルトと違ったダイレクト感が楽しみです🔥
見た目もカッコイイです👍

シルバーチェーンよりもコーティング回数が多いため、錆びにくくてコスパがいいです!バイクチェーンを目立たせたいときにおすすめです!

 

今の車両はほどんどがベルトになりますが、チェーンを使っている車両は少ないです!

 

気になる方は是非店頭にてご確かめてください!

皆様のご来店お待ちしております❤

 

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖