ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

石川・能登への緊急支援物資を決定いたしました

2024.01.11

【石川・能登への緊急支援物資を決定いたしました】

この度マルヤスモータースでは行政の指示に従って道路状況と災害救助隊の

妨げにならないように七尾地方の方へ救援物資を運搬することに致しました。

只今、不足している物↓↓

①保存食

② ブルーシート

飲料水(ペットボトル、500ml、2リットルの水・お茶・ジュース)

※被災地での取り扱いを容易にするため、③の飲料水は箱単位でお持ちいただければ大変助かります。

※上記の物資は全て新品未開封のみ受付いたしております。

※上記の物資以外のものは受け付けかねますのでご理解ください。

※すべて未開封の物に限ります。また、飲料水、保存食は使用(賞味)期限が1ヶ月以内の物は受付できませんのでご遠慮ください。

弊社ももちろんご用意致しますが、ご協力頂ける方がいらっしゃれば

1月14日(日)18時00分までに金沢・富山・福井各店舗まで受け付けております!

能登地方はたくさん素晴らしい所があり、ツーリングでも沢山の思い出があるところでもあります!少しでも物資を届けることで被災された方を支えたいと思っております。

被害に遭われた方の車両は順次にお引き取りにお伺いいたします。必ず全ての客様の

ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します。