ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

永野芽郁×ハ-レ-

2023.11.27

こんにちは!

ウエンです!😉

皆様、最近ネットにて話題に上がっている”永野芽郁さんのハ-レ-ストーリー”をご覧になりましたか?

夢が叶って、自分のバイクを目の前にした時の感動、興奮はすごくわかります!

夢を与えてくれるとても素敵な動画になっていましたので、是非ご覧ください!❣

 

本日は永野芽郁さん着用のヘルメットを紹介したいと思います!

 

日本Araiヘルメットとハ-レ-ダビッドソンのコラボ🤩

艶ありのガンシップグレー

正面にBar&Shieldロゴ、シンプルでバイクがどんな色でも合わせやすいです🖤

🏁エアフロ-

頭部と耳周りにこもる熱を吸気口から排出ができます!

🏁清潔を保つ内装

消臭性と抗菌のある素材を使用して

ライナーは取り外して洗うことが可能です!

🏁ダブルD-リングのスナップあごひも

インカムの取り付けは可能です!

店頭でご覧いただけますので、

皆様のご来店お待ちしております!

 

これからいつかどこかで芽郁ちゃんとすれ違うかもしれませんね🤭

期間限定公開の動画はリンクを貼り付けておりますので、まだご覧になられていない方はどうぞ!


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖