ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~THUNDER BIKE CUSTOM~

2023.10.09

こんにちは!藤井です!!

先日のブログでもお話ししましたが急な気温の変化で体調を崩している方いらっしゃいませんか?

僕は体調を崩すほどではありませんが時々背筋に悪寒が走ります、、、😨

朝晩と半袖短パンで過ごしていましたが昨日から長袖デビューしてしまいました!

みなさんももう長袖切られてますよね?

体調を崩すきっかけにもつながりますので早めに防寒対策しましょうね!!

と、長くなってしまいましたね!

本日はカスタム紹介です!!

車種は、、、『FXLRS ローライダーS』になります!!

カスタム途中の為、一部公開いたします!!

THUNDER BIKE製 9インチプルバックライザーです!!

2022以降のローライダーSのトップクランプマウントメーターを設置するためのブラケットが付いていますので、メーター移設場所選びの煩わしさが無く、スタイリッシュにカスタム出来ます👍

素材はアルミニウム製

CNCマシンによる精緻な削り出し加工品です。🔥

精悍なマットブラックフィニッシュです✨

さらには!!

みなさん、お築きでしょうか??

なんとケーブル類をライザー中部に通すことができるんです🎉🎉

ケーブルがでないことにより今まで以上にスタイリッシュにハンドル周りがまとまるんです!!!

感動です!!

スラブスタイルにしようか迷われている方、ハンドル周りのカスタムを検討している方、まだまだカスタムパーツの種類は豊富にありますので自分の好みに合うパーツを一緒に探しましょう😄😄

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖