ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

スタッフツーリング🏍🏍

2023.10.06

こんにちは!藤井です!!

とうとう朝晩が冷えこんできましたね、、、朝布団から出るのが一苦労になってきました😫

ですが、みなさんはお休みの日はもちろんバイクに乗る為に早起きしてますよね?!

僕は先日、3店舗のスタッフとツーリングに行くため早起き頑張りました!!

道の駅 能登千里浜 でした!

富山組が到着した時にはほぼ全員集合してました😳

そこからは珠洲市に走っていきました!

途中、別所岳SAに寄りスカイデッキ能登ゆめてらすからの景色も楽しみました!

そこからの景色はとても良かったですが、皆さんには直接見ていただきたいのでメンバーの写真だけ公開しますね😎

その後は一気に目的地へ!!

今回のツーリングの大目玉!!

Cafe&Salon Anarchy(カフェアンドサロン アナーキー)さんです!

こちらは石川県珠洲市あるカフェでアメリカンな雰囲気を楽しめました🔥

 

ランチのハンバーガーはとっても美味しかったです✌️

帰りには、青の洞窟や白米千枚田に立ち寄り一日石川県を堪能致しました!

まだまだ行きたいところはたくさんありましたが時間が押してしまったので次回はもっと沢山回って皆様に紹介できたらと思います!

Cafe&Salon Anarchyさんは雰囲気も良く、ハンバーガーもおいしかったので皆さん是非行ってみてくださいね😄

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖