ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Arlenness Procross wheels

2023.09.11

こんにちは!藤井です!!

本日はカスタム途中の背景をご紹介させて頂こうと思います👍

カスタム内容は~

『Arlenness Procross wheels』

ご存じの方も多いかと思います!!

アレンネス製カスタムホイールです👍

開封時このようにとても丁寧に梱包されてきます!!

こちらのビニールから取り出すと、、、

超カッコいいです🔥🔥

こちらのお写真でわかるように側面部分にはアレンネスの刻印があります!

ですが!

魅力はそれだけでとどまりません!!!

アルミの削り出し部分のいたるところにアレンネス製カスタムパーツによく見かける『A』のマークが散りばめられてるんです!

そして、こちらをカスタムするのは!

工場長の早瀬さんです!!

素早い手つきに高性能カメラでさえ手元をとらえることはできませんでした、、、

空気圧センサーもばっちり移設いたしましたよ✨

タイヤ交換後はこちらです✨

このあと車両に組ませて頂きましたが、そちらはまた次回ご紹介させて頂きますね😆

今回、一部始終作業しているところを見学させて頂きましたが、早くてとても丁寧でした!!

みなさん、車両のカスタムや整備など安心してお任せください(^^)/


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください💖