ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車レポート★

2012.04.12

 

 

納車おめでとうございまぁ~す

もう、ツーレポで先にご紹介させて頂いている方もおられますがぁ~(>∀<)

e7a68fe4ba95e38195e38293

ドドドン~と!? F井様~

日に日にイカツクなってきておりますょ(ノω<)良い感じに・・・

FXDLからの~FLHTK103

 

e6b0b4e9878e

GOO~!!

となんだかんだ決めポーズを

とって下さったのはM野様!!

FLTRU103からの~FLTRXSE

でも実は3台目詳しくはご本人様にぃ~

 

e8b0b7

ででんっ!! T様登場~!!

何だか怖いっす・・・でも本当は優しいの

FLSTFからの~FLHTCUSE7しかもオレンジ~!!

カキツーリングではお嬢様と一緒に参加して下さいましたよねぇまた参加してねん

 

e4ba94e58d81e5b590e38195e38293

883Lからの~クラシカルなFLSTN

できまっちゃってるのはI様

実はカキツーリング前日の雪が降りさくる中の納車劇だったと言う・・・

写真撮るときはやんでたんですけどねぇ~(´_ゝ`)

でも、雪なんかに動じていないI様でしたぁ

 

e6b0b4e5b3b6

FXDLからの~FLHX103

かなり様になってますよ~M島様~!!

HXで間違いなかったですね

その後の雪降る中での納車は本当に心配でしたが・・・

I様も一緒だったので私は大丈夫だと信じてましたぁ~