ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FatBook2023!!!

2023.02.20

こんにちは!藤井です!!

2023年モデルが発表されあっという間に1ヶ月が経ちましたね!!

HD富山にも続々とNew year modelが入荷し始めております!!!

そして!ついに!!

皆さまお待ちかねのFatBook2023が到着いたしました🔥🔥

 

多くの方は店舗に来られた際に何度か見かけているのではないでしょうか??

まだご存じない方のために少しご紹介させて頂きますとこちらとっても分厚いカスタムパーツ本なんです!!!

今回その厚みがわかりやすいように写真も撮ってみました👍

 

なんとガムシロップ3個でも収まりきらないほどの厚みがあるんです😳

この本すべてにカスタムパーツが掲載されています👍

側面から見て取れるように各パーツによって色分けがされており見やすくなっております!

今回はその中の1ページをちらっと公開!!

内容はすべて英語で表記されております。

今回はグリップをチョイス致しましたがその他のパーツも多数ございますので気になる方は是非ご来店ください✨


P.S

ハーレーダビッドソン純正カスタムカタログも近日入荷予定となっておりますので皆さまお楽しみに!!!