ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~東尋坊ツーリング~

2022.10.03

こんにちは!!藤井です!!!

10月に突入いたしましたが皆様いかがお過ごしでございましょうか?

週末も天気が良く少しづつですが、涼しくなってきましたね(^^)/

皆さんがバイクで遊びに来られるたびに僕も乗りたいなあという欲に駆られています、、、

そして乗ろうと思った時には雨が降り、なかなか乗れていない状態です(*_*;

皆さんツーリングに行く際は僕のことも思い出しながら楽しんでくださいね!!!

と、余談はここまでにして!!

今回は10月1日に開催致しました、東尋坊ツーリングの紹介をしていきたいと思います!!

総勢70台を超えるハーレーダビッドソンの集団は圧巻ですね!!!

富山店からはサービスフロントの斉藤さんが先導として同行させて頂きましたがコロナウイルスが流行りだして以来の大型ツーリングになって楽し立ったといっていました✨✨

僕もこの大型ツーリングに参加してみたかったです(^^)!

季節の変わり目ということもあり新作なども続々入荷してきていますのでアパレルブースやレボリューションマックス試乗体験コーナーもご用意させて頂きました!

皆さんで撮影した集合写真がこちら!!!

今回参加したくても予定が合わず参加できなかったという方も多く見られたので次回はもっともっと沢山の方々に参加していただけたらなと思います👍

 

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

 

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください