ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2022 NIGHT STAR 3COLOR

2022.08.26

こんにちは!藤井です!!

ここ最近は天気が怪しかった代わりに若干涼しかったですね!

その分、今日は特別暑く感じましたけど(*_*;

暑すぎてなかなかバイクに乗り出せないとおっしゃる方も多かったですが、秋に向けての準備は整えていらっしゃいますか??

8月から、オイル交換をされた方には!!

「ハーレーダビッドソン オイルコレクション」をプレゼントしておりますのでジャンジャンお待ちしております!!

(3か月おきにデザインも変わりますのでお楽しみに😆)

と、前置きはこの辺りにさせていただき!

今回ご紹介させていただきますのはこちら!!!

/ドドン!!!\

「NIGHT STAR 2022」

ナイトスターです🔥🔥

ナイトスターは3色展開ですので、乗られる方によってそれぞれの持ち味を出すことができます👍

ビビッドブラックはもちろんの事、大人気カラーのガンシップグレーに鮮やかなレッドラインレッドをご選択できます✨

究極の選択肢ですね、、、迷ってしまいます😳

最近ではカスタムパーツも続々発表され、さらに乗る人の個性が出るようにもなってきました!!

ご購入を検討中の方、購入後カスタムを悩まれている方、いつでもご連絡お待ち申しております👍

 


インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください