ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆スタッフ N🐽食いしん坊日記☆

2022.06.27

皆さま、こんにちは!永井です☺

毎日30℃を超える暑い日が続き…🥵

梅雨はどこへ行ったのでしょうか(◎_◎;)

水分はしっかり取って体調にはくれぐれもお気を付けください🍉

こんなに暑い中でも食いしん坊 N🐽は先日のお休みに🏍ランチツーリング🏍に行ってまいりました🍴

お天気が怪しかったので遠くには行けませんでしたが💦

XL1200Xが愛車✨のカッコイイ💖女性ライダーさんと

東福寺野倶楽部』さんへ☕

N🐽のハーレー💕はまだ完成しておらず他社様バイクでスミマセン💦

ジブリのなんだっけ❓また忘れちゃった💦💦

お腹グーグー(‘◇’)ゞ

もちろん❕デザート付は当たり前( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでしたぁ✨

ホントはパフェまでいきたかったのですが、お腹が痛くなりやすいので…😢

このぐらいで我慢いたしました🙈

ブランコで少しまったり♡

お外には…お花🌼

ラベンダーが咲いていました♪

ほんの少しの時間でしたがバイクに乗れて美味しいランチを食べることができて

癒しの休日になりました👍✨

早くハーレーが完成し皆さまの仲間入りできますように👐🥺

皆さまのおススメのツーリングスポットなどございましたら

ぜひ教えてくださいね~👂✨

インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください