2022.06.17
こんにちは!藤井です!!
今回ご紹介させていただくのは!!!
です!!!
2022年ローライダーSTは現行最大サイズとなる1923ccミルウォーキーエイト117エンジンを搭載し、さらに魅力をアップさせました👍
このローライダーSを含めて新たな展開を見せるのが「ST(スポーツツーリング)」とネーミングされた新シリーズ!
ローライダーST、ストリートグライドST、ロードグライドSTの3モデルはアメリカで人気の「キング・オブ・ザ・バガーズ」レースをフィーチャーしたもので、通常モデルよりもサドルバッグが高くマウントされています!!
コーナリング時にバンク角を稼ぐ仕様は、峠道の多い日本には嬉しい新シリーズといえますね🔥
往年のFXRTを思わせるデザインの新型フェアリング、脱着式の大容量ハードケース、クリアランスを確保したリアサスペンションなどを備え、ネオクラシックな風貌とスポーツツーリングを楽しむためのユーティリティを両立していますね👍
これからカスタムなども始まるのでどのように変化していくのか楽しみです✨
インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)
HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!
ぜひご登録ください✨
こんにちは!藤井です!!
今回ご紹介させていただくのは!!!
「FXLRST ローライダーST」
です!!!
2022年ローライダーSTは現行最大サイズとなる1923ccミルウォーキーエイト117エンジンを搭載し、さらに魅力をアップさせました👍
このローライダーSを含めて新たな展開を見せるのが「ST(スポーツツーリング)」とネーミングされた新シリーズ!
ローライダーST、ストリートグライドST、ロードグライドSTの3モデルはアメリカで人気の「キング・オブ・ザ・バガーズ」レースをフィーチャーしたもので、通常モデルよりもサドルバッグが高くマウントされています!!
コーナリング時にバンク角を稼ぐ仕様は、峠道の多い日本には嬉しい新シリーズといえますね🔥
往年のFXRTを思わせるデザインの新型フェアリング、脱着式の大容量ハードケース、クリアランスを確保したリアサスペンションなどを備え、ネオクラシックな風貌とスポーツツーリングを楽しむためのユーティリティを両立していますね👍
これからカスタムなども始まるのでどのように変化していくのか楽しみです✨
インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)
HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!
ぜひご登録ください✨