ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~パンアメリカ試乗会~

2022.04.22

こんにちは!藤井です!!

皆さま、ゴールデンウイーク間近となりましたがご予定は組まれましたか??

僕は地元のメンバーでツーリング行くことになり、とっても楽しみです(^^)

そしてゴールデンウイーク最終日には「パンアメリカ試乗会」を行うことになりましたのでご紹介をさせていただこうと思います👍

開催日 5月7日(土)8日(日)

開催場所 千里浜ナギサドライブウェイ

開催時間 AM10:00~PM4:00

(※雨天順延)

アドベンチャーモデルを舗装路ではなく全国唯一の砂浜を走行できる千里浜で試乗してみませんか?

パンアメリカの魅力を引き出し、非日常を体感してみてください(^^)

さらに!

SSTRカフェのウッドデッキには各車種を展示させていただき、撮影などもできますのでご家族で参加されても楽しめます👍

皆様のご来場心待ち致しております(^^)


 

インスタグラムも更新しておりますので、フォローお願いします(^^)

HD富山公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください✨