ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~カスタム紹介~

2021.12.17

こんにちは!藤井です!!

日に日に寒さが増していますね(*_*;

今日の夜からは雪も降るんだとか、、、

富山に住んでいる方たちは雪に慣れているとは思いますが、準備はできていますか?

僕は去年から北陸に来て一度大雪の辛さを味わって今年もかな?と思いながらもそれ以上にワクワク感で胸がいっぱいになっています!!!

皆さん雪合戦しましょう🔥🔥

というわけで!

お話は変わりますが今日もカスタム紹介をしたいと思います!

今回はこちら!!

FXBBS   ストリートボブ114

カラーはホワイトです!

僕は白色のストリートボブを見たのは初めてだったんですが、めっちゃくちゃお洒落でかっこいいです!!

今回はこちらの車両をボバースタイルにするというハードカスタムです!!

「RICK’S  Bobberリアフェンダー」

こちらのリアフェンダーを取り付けます!

まずはリアフェンダー周りを全部外します(>_<)

ここから塗装前の仮組をしていきます

タイヤはないですがこんな感じの雰囲気になっていきます。

そしてなんとこちら、ケラーマンウィンカーも取り付けました!

塗装から帰ってきてとりつけたら完成です↓ ↓

/ドドンッ!!!\

リックスのボバーフェンダー、サドルシート、サイドナンバー、ハンドル、ケラーマンウィンカー、その他多数のハードカスタムでした!

お洒落な雰囲気とは一変し、アウトローな男のロマンを詰め込んだような渋い車両になりました✨✨

ボバースタイルのフェンダーなど気になる方、いつでもお問い合わせください☺


PS. メカニックの早瀬もワクワク顔でカスタムしてました👍