ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

漢×2の試着会 第二弾!!

2021.07.19

こんにちは!!若林です!!

先週に引き続き、華の無いアパレル紹介をさせていただきたいと思います!!笑

アパレル用品は素敵なものだらけですので最後まで見ていってください(^^)/

まずは私チョイスのものから!!

ブルー×ホワイト×レッドの三本ラインがデザインされたブラックベースの半袖Tシャツです!!

各ラインには、それぞれ表記やデザインの違う「HARLEY-DAVIDSON」の文字が入ってます!(^^)!

ブルーのラインに散りばめられた☆がアメリカンな雰囲気を強調しているのもポイントですね!!

なんだかこの時代のハーレーを彷彿とさせられるデザインですね(*^-^*)

サイズ感は結構大きめとなっていますので、ゆったり着てもいいですね(*^-^*)

↑↑先週紹介したTシャツにも同じこと言ってますけど、ゆったりと着る服が好きなんです笑笑

続きまして、藤井さんチョイス!!

アンティークホワイトをベースに、HARLEY-DAVIDSON&ナンバーワンのロゴがデザインされた半袖Tシャツです!!

ナンバーワンのロゴは、ベースのアンティークホワイトに合わせてお馴染みのスター&ストライプやスカルデザインではなく、オレンジ一色でデザインされています(^^♪

HARLEY-DAVIDSONの文字とロゴの被せ方もおしゃれですね(*’▽’)

こちらのシャツは細身になっていますので、シルエットをスタイリッシュに見せたい時に大活躍しますよ!!

先週から何点かアパレル用品をご紹介させていただきましたが、他にも新作アイテムが小矢部アウトレット店に多数入荷しております!(^^)!

さらに、7/22日(木)~7/25日(日)の期間には超お得なSALLも開催されますので、ぜひHD小矢部アウトレット店に遊びに来てくださいね(‘◇’)ゞ

それでは!!


~おまけ~

安定してテンションアゲアゲ⤴⤴な若林と、

からの

www

真顔で何やってんすか(-_-;)笑笑