ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

漢×2の試着会!笑

2021.07.12

こんにちは!!若林です!!

ここ数日間、不安定な天候が続いてますね(-_-;)

北陸地方にも警報が出ていますし、みなさん注意して過ごしてくださいね”(-“”-)”

さて、今日は久しぶりに藤井さんと男二人で試着会をしてきました!笑笑

花は全くありませんが、実際に着てみた状態でアパレルを紹介していきたいと思いますのでぜひ最後まで見ていってください!(^^)!

 

ブルー×レッドのロゴ&チェッカーフラッグが印象的なホワイトベースの半袖Tシャツ(^^)/

白Tが爽やかな印象を与えることは言わずもがなですが、そこにブルーとレッドが入っていたり、「HARLEY-DAVIDSON」の字体に可愛いものが使われていたりとシンプルすぎず、他となかなか被らないデザインでいいなと思い今回ご紹介させていただきました!(^^)!

座った状態の写真しかないので申し訳ないのですが、サイズが少し大きめになっていてゆったりと着れるのも特徴です!!

アンティーク風な色使いがベースの半袖シャツです!!

先ほど僕が着ていたシャツとは打って変わって、非常に落ち着いた雰囲気を醸し出してます!!

シンプルな「HARLEY-DAVIDSON」のロゴをフロントに大きく入れることにより、存在感を損なわず大人っぽく見せれるという、シーンを選ばずどこでも着やすいデザインに仕上がってます( *´艸`)

こちらのシャツも同様にサイズ感が大きめになっているので、ゆったりとしたシルエットで着こなしてみてもいいかもしれませんね(^^♪

まだ他にも撮った写真はあるのですが、長くなりますのでまた次週(^^)/

それでは!!