ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

久しぶりの車両入荷☺

2021.05.28

こんにちは!!若林です!!

この前、1週間雨が続いた時には早めの梅雨入りかな?なんて思っていましたが全然でしたね(^^)

気持ちの良い天候が続いて気分も最高です( *´艸`)

この土日も天気が良いみたいなので、ツーリング行かれた際にはHD富山も寄って行ってくださいね!!


久しぶりに新車が1台入荷しました!!!

久しぶりの入荷であらためてじっくり段ボールを見ましたが、、

今更ですが描かれてるロゴがかっこいいっ!!!笑

このような1つひとつのこだわりにテンション上げさせられますよね↗↗↗

そして気になる箱の中は、、、

2021年NEWカラーの Iron 1200 (^^)

艶消しブラックで統一されたアイアン1200、たまらんかっこよさです( *´艸`)

H様、これから登録に行ってカスタムの方を進めていきますので楽しみにお待ちください!!

それではっ✋