ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2021 Custom Paint

2021.03.15

こんにちは!!若林です!!

今日は2021年のカスタムカラーをご選択されたお客様の車両が入ってきましたのでご紹介したいと思います!!!

2021 FXBRS Snake Venom

かっこよすぎ( ゚Д゚)

一見グリーンベースのカラーですが、なんと角度によってブラックやパープルに見えるんです!!

そしてタンクにはナンバーワンのデザインが!!!

というかめっちゃパープル笑笑

角度だけでほんと全然違う色に見える、、

写真ではこのすごさが100%伝えきれないのが残念(‘_’)笑

そして愛車のミニとお揃いのカラー(^^)/

夕焼けも相まって素敵な1枚が撮れました( *´艸`)

O様、ご納車に向けてしっかり準備させていただきますので楽しみにお待ちください(#^.^#)

それでは!!