ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

噂の、、、

2021.02.15

こんにちは!!若林です!!

土曜、日曜と最高の天気が続きましたね!!

ハーレーに限らずお店の前の通りはたくさんのバイクが走ってました(^^)

本格的なシーズンまでもう少し!!

今年こそはコロナが収まってたくさんのツーリングを企画できることを祈ってます(^-^)


実は先日、HD福井のブログにて噂のセラミックエアーが話題に取り上げられていました!!

セラミックエアーを入れるとどんな効果が期待できるかが詳しく書いてあるのでぜひぜひ見てみてください!!

HD福井のブログはこちら←

さて、そんなセラミックエアーは通常 ¥1100(税込)なのですが、HD富山をLINEで友達追加してくださった方にはなんと半額で充填しちゃいます!!( *´艸`)

↑こちらから友達追加して頂いて、店頭でスタッフに見せていただければそれでOKです(^^♪

セラミックエアー、ぜひ1度ご体感ください(^^)/

そしてそして、ご存じの方もたくさんいらっしゃるとは思いますが

実はHD富山にはインスタ公式アカウントもあるんです!!

開催しているイベントや、HD富山のその日の状況などがリアルタイムでチェックできるので、ぜひぜひフォローよろしくお願いします!!!

それでは今日はこの辺で✋