ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介&VALENTINE♡2.14

2021.02.08

こんにちは!!若林です!!!

この間の土曜日は最高の天気でしたね(^^)/

バイクに乗られていた方も大変多かったです( *´艸`)

遊びに来てくださった方、ありがとうございました!!

ということで今日はカスタムで入庫した車両のご紹介!!!

H様、お待たせしました!!

ハンドル交換しっかり完了致しました!!

今回はNacellのロッダーバーハンドルを取り付けさせていただきました(^^)/

なんとこのNacellのハンドルはドラマ『グランメゾン東京』で木村拓哉さんが乗っていたバイクや、

映画『HIGH&LOW』で鈴木伸之さんが乗っていたバイクにも使用されています!!

上品なかっこよさがたまらんですね( *´艸`)

H様、ありがとうございました!!


さてさて、もうすぐバレンタインデーということで

本日よりささやかですがハーレーオリジナルチロルチョコを

プレゼントさせて頂きます( *´艸`)

 

温かいコーヒーと一緒にいかがでしょうか(^^)

みなさまのご来店、お待ちしております(#^^#)