ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日のHD富山⛄

2021.01.10

こんにちは!若林です!!

皆様、雪かき本当にお疲れ様です\(-o-)/

毎日参りますよね(^^;;

せっかくがんばったのに次の日には元通りという。笑

ハイエースの上の積雪で今年のやばさがわかります( ゚Д゚)

カオスですね( ;∀;)笑

ということで今日もHD富山は雪かきスタートです!!

毎日腕と腰がパンパンなってます\(-o-)/笑

正月太りが少しでも解消されればと淡い期待を持ちつつがんばってます笑

そして雪かき後↓↓

しっかり駐車スペースは確保できました(*’▽’)~ (向かいの星野珈琲さんもお疲れ様です、、)

今日を超えれば少しは落ち着くみたいなのでよかったです( 一一)

寒い日はまだまだ続きそうですが皆様くれぐれもご無理はなされないよう、お体にお気をつけてお過ごしください<m(__)m>