ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

実は、、、

2020.12.11

こんにちは!!若林です!!

実は、ちょっと前にお店を模様替えしました!!!(すこーしだけですが。笑)

↓↓

わかりますでしょうか!?笑

お店の中央にあったテーブルを移動させて

↓↓

格好よくバイクを飾るスペースを設けました!!👏゛

個人的にこのスペース、すごく気に入ってます!笑

そしてそして

お手洗い場横の絵が変わりました!!

みなさん気付かれてましたか?(^^♪

一見すごくおしゃれな絵ですが、じっくりみるとかわいい部分もあるのでまたゆっくり見てみてください( *´艸`)

それでは先日ご納車された方のご紹介!!

2020 FXBB

I様、ご納車おめでとうございます!!

ウィンカースモーク、サドルバック、インジェクションチューニング等カスタムも多数施工していただきありがとうございました(^^)/

国産バイクと二台もちこれからガンガン楽しんでくださいね(^^)/

それでは今日はこの辺で!!