ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

PEACE ライダーズマリンベース

2020.11.28

こんにちは!若林です!!

実は先日、マルヤススタッフで能登にあるライダーズカフェを目的地にツーリングに行って来ました!!

日中は割と暖かくてすごく気持ちよかったです(^^♪

そして今回の目的地、ライダーズハウス&カフェ“PEACE”がめちゃくちゃ良かったのでご紹介させて頂きたいと思います!!!

ライダーズハウス&カフェ“PEACE”

“オールドアメリカンと能登の自然にまるで故郷に帰って来たように安らげるライダー達の基地でありたい”

 “能登の新鮮な旬の食材を使った手作りの料理と最高のロケーションで日頃の疲れを癒やしてもらいたい”

そんな女性ライダーオーナー 大場小都美(おおばさとみ)さんの思いと共に、PEACE ライダーズマリンベースは、女性ライダーさんが安心できる宿&Cafeとして、能登で2016年夏にオープンしました。もちろん男性ライダーさんも大歓迎だそうです!笑

お店も良い雰囲気でしたし、海を眺めながらの食事も最高でした( *´艸`)

そして何よりごはんがめちゃうまでした( *´艸`)

もうこの味が恋しい、、

只今13:00なのですが、ブログ書きながら空腹感に襲われまくってます\(-o-)/笑

予約すれば宿泊もできるみたいです ^^) _旦~~

オーナーの大場さんもすごくいい人なのでぜひぜひ1度遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^^)/

【営業時間】11:00 〜 20:00 ( カフェのラストオーダーは19:00 )

【定休日】毎週月曜日(祝日の際はその翌日)と 第4日曜日。通年営業。

【住所】 927-0552 石川県鳳珠郡能登町越坂1-1-5

【TEL】 0768-74-0566

【ホームページ】https://www.tomi3peace.com/